~販売員&パパ目線~KEENZ×PUPPAPUPO ストローラーワゴン

ベビーカー
たっくん
たっくん

どうもぉ~
日本と海外で育児用品を10年以上販売している『たっくん』です。

KEENZ×PUPPAPUPO ストローラーワゴンを購入しようと検討しているパパやママに背中を押せる内容にしています。

こんな人に読んで欲しい

・2人のお子さまをベビーカーに乗せたい方
・ピクニックやキャンプにお子さまを連れていきたい方
・車での移動が多い方

背中を押せるポイント

・耐荷重は、ベビーカーとし50キロまで可能。
・小さなクローゼット並みの収納量がある。
・折りたたみ可能で、幅が40%以下になる。

KEENZ×PUPPAPUPO ストローラーワゴン 5つのメリット

お子さまを2人乗せることが可能

荷物を運ぶだけのキャリーワゴンだけでなく、お子さまが乗って楽しめる”ストローラーワゴン”として利用ができます。

キャリーワゴンとは、たくさんの荷物を運ぶことに適しています。

KEENZ×PUPPAPUPO ストローラーワゴンは、お子さま二人乗り用に設計されているので、お出かけをより快適にオールシーズン使える工夫がたくさんの多様性ワゴンです。

・対象年齢:1才~7才頃(身長120cm位まで)
・耐荷重50kg迄

夏の日差しや冬の風からお子さまを守る

夏の日差し、冬の風からやさしく守る

キャノピーが付属で付いているので、お出かけシーンに応じて付け外しが選択できます。

キャノピーの天面は、ファスナー開閉でメッシュ仕様にすることもできます。お子さまと一緒に空を見上げることも可能です。

キャノピー内側には、ロールカーテンが付いているので両サイドの日差しや風も優しくシャットアウトできます。

お子さまへの安全性を配慮

ベビーカー欧州安全規格EN1888をクリア

お子さまを守る安全ベルトは5点式ベルトを搭載しています。

通常の運搬用キャリーとは違い、安全性をより重視しています。ベビーカー安全規格のひとつである、欧州安全規格「EN1888」をクリアしています。

「EN1888-2」とは、世界で最も厳しいベビーカー安全規格のひとつです。日本のベビーカーでは、『エアバギー』が適合しています。

小さなクローゼット並みの収納量がある

収納に関してはまるで小さなクローゼット

そのまま持ち運べる保冷バッグ・大小さまざまな小物入れ・靴入れなどなど用途に応じて使える収納が盛りだくさんです。

ボトルホルダーも付いているので、お子さまの水分補給に役立ちます。

折りたたみ可能で、幅が40%以下になる

折りたたみ可能

持ち運びや収納時も簡単に折りたたみできます。折りたためば幅が1/3以下になるので、収納スペースにも困ることが少なくなります。

荷物が多くなるキャンプにも同行ができる大きさです。

家で保管中には、汚れにくいように付属の本体カバーを被せることも可能です。

たっくん
たっくん

ストローラーワゴン専用のレインカバーもおすすめ

KEENZ×PUPPAPUPO ストローラーワゴン 購入?レンタル?

KEENZ×PUPPAPUPO ストローラーワゴンが気になった方は、購入の前に一度レンタルで試してみたいと思われる方もいるかもしれませんが、現状はレンタルが非常に少ないです。

レンタルではなく、購入のみと思った方が良いです。

購入場所は、取扱店舗が少ないのでネットで購入することをおすすめします。検討してみてください。

たっくん
たっくん

皆さんの愛するお子さまを乗せる

良い相棒(ベビーカー)に合えますように願っています!

コメント