【サブスク決定版】おしゃれで人気のブランド腕時計を安くレンタル!

腕時計のサブスク 体験・レビュー

ブランド物の腕時計がしたいけど、買うと高いなぁ。

色々な種類の腕時計がしてみたいなぁ。

腕時計はオシャレに欠かせないアイテムですね。

色々な種類の時計がありますが、その中でもブランド腕時計をしてみたい方も多いはず。

この記事は以下のような方に向けて書いています。

  • 付けてみたい腕時計があるが値段が高くて買えない方
  • 色々な種類の時計を、買うよりもお得な値段で試してみたい方

腕時計のサブスクを利用すれば、買うと高い腕時計も比較的安く借りることができます。

また気分やファッションに応じて、借りる時計を変えられますので非常に便利です。

サブスクリプション(サブスク)はまだそれほど浸透していないので、サブスクとは何かと言うところから順に説明していきます。

サブスクリプション(サブスク)とは?

サブスクリプション方式(サブスクリプションほうしき)はビジネスモデルの1つ。利用者はモノを買い取るのではなく、モノの利用権を借りて利用した期間に応じて料金を支払う方式。コンピュータソフトウェアの利用形態として採用されることも多い。「サブスク」とも略される。

英語の「サブスクリプション」(英語: subscription)には雑誌の「予約購読」「年間購読」の意味がある[3]。転じて「有限期間の使用許可」の意味となった。

引用元:Wikipedia

一番身近な例としては「新聞」が分かりやすいでしょう。

毎月定額を支払うことで、朝刊や夕刊が家まで届けられますよね。

このサービスはスマホの普及で拡大してきました。

今では様々な分野で、サブスクのサービスが展開されています。

動画系でいえばU-NEXTなどが有名ですし、オシャレな家具のサブスクもあります。

腕時計のサブスク KARITOKEの特徴

腕時計

KARITOKEには以下のような特徴があります。順に見て行きましょう!

料金プラン

料金プランは4種類用意されています。

各プランによって借りられる時計も変わりますので、詳しくは下の公式ページをご覧ください。

\KARITOKEのホームページはこちら!/
ブランド腕時計レンタルサービス

WEBレンタルと店舗レンタル

WEBレンタルをする場合、公式ページから無料会員登録後に、WEB商品一覧から腕時計を選びます。

WEBでは物足りない、実際に時計を試着してみたいという方は、以下の店舗で試着可能です。

2020年4月現在、以下の3店舗がありますが、今後拡大していく予定のようです。

  • 〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町マルイ7F「メンズバッグ・シューズ売り場」内
  • 〒160-0022 東京都新宿区新宿 3-30-13 新宿マルイ本館8F「バッグ&雑貨売り場」内
  • 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波3-8-9 なんばマルイ6F「メンズバッグ・シューズ売り場」内

返却期限と貸し出し本数

返却期限はありません。

気に入った時計があれば、ずっと借りていられますが、毎月の利用料は発生します!

また基本的に一回につき時計1本のレンタルが可能です。

月額利用料金内での交換は1回までです。

もし月額料金内の交換回数がない場合、交換料金1,000円(税抜)をお支払いいただくことで、都度交換を行うことができます。

配送と返却について

配送については、離島の一部及び海外への発送については対応していませんので注意しましょう。

配送料金については全てKARITOKEで負担してくれます。

配送業者はヤマト運輸に指定されています。

ヤマト運輸のクロネコメンバーズをご利用いただくことで、自分で配送先をコンビニやヤマト運輸営業所に変更可能です。なお、コンビニ以外の場所への転送は不可としています。

\KARITOKEのお申込みはこちら!/
腕時計レンタルサービスならKARITOKE

まとめ

スマホの普及に合わせて、サブスクリプションなどの便利なサービスが急速に広がっています。

上手く利用して、賢く暮らしましょう

もっと詳しいサービス内容を確認したい方は、以下のKARITOKEホームページをご覧ください!

\KARITOKEホームページはこちら!/
KARITOKE

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました