【おすすめ】子育て中の親は習い事でオンライン英会話を選ぶべき!

【おすすめ】 子育て中の親は習い事で オンライン英会話を 選ぶべき! 子育てパパ・ママ

子育てで忙しいけど、何か自分を高められることはできないかな?昔から英会話をしたかったけど、育児していたら習う時間がないよね?

子育てで忙しい毎日を過ごしているパパ・ママ!

毎日の育児お疲れ様です。

子どもと触れ合っていると、毎日の子供の成長に驚きますよね。

ついこの前までずっと寝ていたのの、いつの間にかつかまり立ちで部屋中を歩き回ったり。

「ま~まぁ~」

はっと気付くといつの間にか、ママやパパのことを呼んでいたりします。

毎日忙しいながらも、充実した日々をお過ごしのことと思います。

そんな忙しくも楽しい育児ですが、子供の成長ばかり喜んで、自分の成長を感じられないなんて事ありません?

この記事は以下のような方に向けて書いています!

  • 育児で忙しいが、子供と同じように自分も成長させたい方
  • 育児休暇中に育児だけではなく、自分を高められるような習い事をしたい方
  • 以前から興味があったオンライン英会話を、この育児中に始めたい方

まずは育児が優先ではあります。

でも自分の生活の全てを子育てだけに集中するのって、精神的にもきつくないですか?

たまには息抜きをしたいし、少しで良いから自分の成長の為に時間を使いたくないですか?

そんなパパ・ママにはオンライン英会話がもってこいです!

自宅で手軽に開始できますよ!

スポンサーリンク

子育て中にオンライン英会話を始めるメリットとデメリット

子どもが勉強

メリット

子育て中に自宅でできるオンライン英会話を始めることには、メリットがたくさんあります。

  1. 自宅でできるため子供がぐずったり、何かあってもすぐに対応できる。
  2. オンラインのため外の人と触れ合わずに済むため、ウィルスなどが子供にうつる心配がない。
  3. 外に出ないため身支度や荷物準備に時間がかからない。
  4. 人を家に呼ぶわけでは無いので、その度に家を片づける必要がない。
  5. 比較的簡単にオンラインレッスンの予約変更が可能。

やっぱり小さい子がいると、あまり外には出たくありませんよね。

オンラインだと外出の必要がないというのが一番大きなメリットではないでしょうか?

また講師の方も直接会う必要がないので、レッスンの予約変更も比較的簡単にできることも、子育て世帯にはうれしいですね!

またコロナウイルスで騒がれている昨今、子供に感染させないためにも、他人との接触を極力避けることは必要です。

デメリット

  1. 直接会うのに比べ、発音の仕方が分かりづらい。
  2. レッスン以外の雑談ができない。

直接対面することに比べ、相手の発音や舌の使い方などが分かりづらいことがデメリットになるでしょう!

またレッスン以外の雑談は、対面よりも少ないでしょう。

私が考えるデメリットはこれくらいですので、メリットが多いことが分かりますね。

スポンサーリンク

申し込むならここ!

子どもの読書

AQUES(アクエス)

AQUESのレッスン時間は5:00~25:00ですので、昼間でもいいですし、子供が寝た後の夜にレッスンするのも良いですよね。

レッスンは日本人コンシェルジュと、外国人講師が交互に行うため、外国人に聞きづらい内容も日本人コンシェルジュに聞けて、不安もなくなります。

お試しレッスン、無料キャンペーンを実施してます。

これまで飽きっぽくて、他の英会話で続かなかった方でも、かなりの高確率で継続できているようです。

詳しい情報・お申込みは以下のホームページからご覧ください!

\AQUESのホームページはこちら!/
全く新しい英会話スクール「アクエス」

BIG・EASY(ビッグ・イージー)

ビッグ・イージーの特徴はとにかく安いことです。

子育てにはお金がかかります。

とりあえず出費を抑えたい方にはおすすめです!

またレッスンの予約とキャンセルは、開始の一時間前まで可能です。

まずはオンラインってどんな感じなのかを把握するために、お試しでやってみるのもいいかもしれませんね。

下のリンクからBIG・EASYのホームページをご覧いただけます。

先ほどご紹介したAQUESとサービスを比べてみてください!

\BIG・EASYのホームページはこちら!/
オンライン英会話 ビッグ・イージー BIG★EASY

まとめ

子育てで忙しいパパ・ママ自身の成長の為に、オンライン英会話ってかなり便利です!

隣で子供が小さいうちから、ネイティブの英語を聞けるのも、子供の教育にとって良いですよね!

英会話以外にもママ・パパにおすすめの習い事の記事を書いていますのでご覧ください。

またお子様向けのオンライン英会話もご紹介していますので是非ご覧ください!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました