【お部屋探し編】引越し準備の負担を軽減!便利なサービスご紹介! 

引っ越しって色々やることがあって面倒!

引っ越しって大変ですよね。お部屋探し、引っ越し業者の選定から手配、家に合う新しい家具の購入などなど。

仕事柄引っ越しが多い人は慣れているかもしれませんが、普通は多くの回数は引っ越さないですし、仮に複数回引っ越してむ前回の方法なんて忘れるものです。

そんな面倒な引っ越しの負担を少しでも減らしませんか?

引っ越し経験9回の私が、面倒な引っ越し手続きの中で、一番最初に立ちふさがるお部屋探しについて、これは便利というサービスをご紹介します!

この記事を読んで少しでもあなたの引っ越し準備の負担を減らせたらうれしいです。

スポンサーリンク

チャットでお部屋探し【イエプラ】

まずは不動産屋さんでのお部屋探し!

自分の気に入る部屋を見つけたいですよね。でも不動産屋さんのお店に行って、自分の希望を口頭で正しく伝えるのって実はなかなか難しい。

更に遠方の不動産屋さんだと、電話で説明しなければいけなくなります。

仕事をしていれば、不動産屋さんの店舗に行ける時間も限られてしまいますよね。

そんな時はこちらのサービスはいかがでしょうか↓。

お店に行かなくても、チャットでお部屋探しができるという珍しいサービスですね。

深夜0時まで対応しているので、日中仕事で忙しいサラリーマンや、子育てで忙しいママにもってこいですね!

ただご利用できるエリアが限られているのでご注意下さい。

スポンサーリンク

全国に豊富な物件数【レオパレス21】

レオパレスは超有名ですね!

過去には色々と問題がありましたが、現在は改修工事などが進んでいるようです。

レオパレスの特徴は、全国の豊富な物件から、気に入ったものをリアルタイムで検索できます。

通常の賃貸利用の他、マンスリー・ウィークリーなど、短期入居から長期入居まで、様々なライフスタイルに対応できますね!

本当に物件数が多いので、きっと気に入る立地条件のマンションが見つかりますよ!

お部屋探しはレオパレス21

シェアドアパートメント【XROSS HOUSE】

シェアドアパートメントの特徴は、初期費用が安く済むことです。

敷金・礼金・仲介手数料が無料で済み、家賃も3万円からと激安ですね。

更に家具家電付きで、全室鍵付き個室!

しかも東京都内の好立地の場所が多数あります!

どんな物件があるのか下のホームページから確認してみてください!↓

まとめ

あなたのお部屋探しのお役に、少しでも立てたでしょうか?

お部屋探しは転勤、進学、就職など次への新たな第一歩です!

少しでもお部屋探しの負担を減らして、大きな一歩を踏み出しましょう!

家具選びについても記事を書いていますので是非ご覧ください!

最後までご覧いただきありがとうございました!

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました